<< むだな殺生 | main | イメージの共有 >>

スポンサーサイト

2016.11.01 Tuesday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -
  • -

やっと来た

2013.06.16 Sunday | by たいしゅん


Anomima
/
Chaostar

発売日前に注文しましたが、
約一ヶ月かかってやっと届きました。

でもおかげで
当初の価格の半値以下で手に入ったのが嬉しい。

最近はこういうのを好んで聞いています。
ゴシックちゅうのかクラシカルっちゅうのか
ジャンルはよう判りませんが、
重々しいサウンドにハイトーン女性ボーカル。

ギリシャのバンドで
本業はメタル関係の方らしい。
なのでメンバーは
タトゥーや金属が身体中にいっぱい付いています。

今回はアマゾンで頼みましたが
そもそもはザビエル・レコードさんという
今一番信頼しているショップで知ったバンド。

以前そのザビエルさんで買った
彼らのセカンド

が素晴らしかったので
今回の新譜も手に入れてみました。

ちなみにこのセカンド、アマゾンとかでは
とんでもない値段がついているので
もし欲しい方は、なかなか入荷しませんが(入ってもすぐ売り切れる)
ザビエルさんの良心的価格で購入される事をお勧めします。
mp3だとこのジャケが拝めない…

伊福部昭とか林光が
デスボイスと甲高いソプラノを使うとこうなるのかな?
映画的です、とっても。

一曲目がなぜか日本語…
歌詞カードまで。。まぁ






スポンサーサイト

2016.11.01 Tuesday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
PR
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM