<< 7/23 ムーンストンプ | main | 向日葵 >>


2016.11.01 Tuesday | by スポンサードリンク



  • -
  • -
  • -
  • -

妄想きゃりー

2013.07.28 Sunday | by たいしゅん
きゃりーぱみゅぱみゅ
ライブ動画を観ていてふと思ったんじゃが…



ボーカリストの横で
きれっきれの踊りをみせるダンサーがいる図。

どっかで観た記憶があるな〜

そうだ、PSY・Sに似とらんか?
南流石の独特な振り付けは
まいこさんと共通点多し。



”遊びにきてね”


”Kisses”


”夏服とスケート”


え、ボーカリストが違いすぎる?

まあそれはしょうがない。PSY・Sはうたを聞かせるバンドなんでね。

でもって、きゃりーのインタビューとか聞いていると
どっかで会ったことあるな〜こんな娘と。。

そうだ!思い出した。



青葉市子ちゃんだ。

ゴスロリちっくなファッションといい、
かっとんだ感性といい、まさに彼女だ。

【結論】

青葉市子ちゃんがPSY・Sのバックバンド、ダンサーを従えて
PSY・Sの曲を歌えば
かなりきゃりーぱみゅぱみゅちっくになる。


以上、どうでもいい日曜の午後の戯言でした。



先週の土曜日くらいから突如はまったんですわ。
やっぱ中田ヤスタカの曲、好きだわ〜











2016.11.01 Tuesday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
PR
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM