<< 10/19 中華三番 | main | 今週末です >>


2016.11.01 Tuesday | by スポンサードリンク



  • -
  • -
  • -
  • -

時間の浮遊者

2013.10.28 Monday | by たいしゅん


*ネタばれ注意

先週の土曜日公開ですが、
今日29日(月)が休みで多分空いているだろうと
朝9:20の回を観てきました。

劇場場 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

前2作の劇場公開分がTV版の総集編ということで
少しがっかりしていたので、
今回の新作、ちょっと期待しておりました。

見終わっての率直な感想は…
これはどうにでも話を展開できるぞ、って事ですかね。

時間を彷徨える暁美ほむらがいる限り。。

TV版を観ていないと
完璧にわけ分からんだろーなー

戦闘シーンで登場する例の絵本的なイメージアニメーションも
多用し過ぎかな。
あれはたまに出るからかっこいいんだけど。

目まぐるしく絵が変わる無声映画に
弁士がいろいろ難しい説明をつけているような感じ。
そう、台詞変わればまた違う意味の作品になります。

続編作るのかな?

いや、それはやめておいた方がいいだろな。
結末はいらんです、この作品は。

TV版で終わるのが一番よさそうです。

あ、さやかちゃんの活躍ぶりは
無茶苦茶よかったです。ファンとしても。






2016.11.01 Tuesday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
PR
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM