<< 時間の浮遊者 | main | 11/9 ブルームーンライブ >>

スポンサーサイト

2016.11.01 Tuesday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -
  • -

今週末です

2013.11.04 Monday | by たいしゅん
昨日の夜は
東北楽天イーグルスの日本一で盛り上がっていましたね。

ワシもついに!iphoneユーザーとなりまして
設定に格闘しておりました。

そんなこんなで
色々とせねばならぬ事で後回しになっておりました。
まだ先だと思っていたら
あと数日でした。。

ライブのお知らせです。

●11月9日(土)

【場所】下北沢・ブルームーン

【出演】・オラン
    ・たいしゅん
    ・ROSSA

【開場/開演】18:30/19:30

【料金】¥1500+1drink別


アコーディオンの弾き語りオランさんと
民族音楽テイストの音作りをされているROSSAさんとの共演。

個人的にめちゃくちゃ楽しみです。


ひとつヨロシクお願いします!


☆たいしゅんオフィシャルホームページ

たいしゅんTV

スポンサーサイト

2016.11.01 Tuesday | by スポンサードリンク

Comment
はじめましてROSSAの田中と申します。今週末11/9のブルームーンさんのライブでお会いするのをすごく楽しみにしております。
よろしくお願いします。
>ROSSA田中様

すいません、今ごろコメントに気付きました。
本当に楽しみにしています、本日のライブ、どうぞ、よろしくお願いします!
Add Comment









Trackback URL
Trackback
PR
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM