<< 今週末です | main | 祝!7周年 >>

スポンサーサイト

2016.11.01 Tuesday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -
  • -

11/9 ブルームーンライブ

2013.11.10 Sunday | by たいしゅん
肌寒い中、ご来場の皆様、
大変ありがとうございました。

大量の楽器の中、
出演3組の使用楽器が全くかぶらないという
珍しい組み合わせでした。

iPhoneImage.png
オランさん

音色切り替えボタンを
バシバシ叩きながらソロをとる姿がめちゃかっこよかた〜

iPhoneImage.png
ROSSAさん

サズー、初めて見ました。
オリジナルにこだわる姿が刺激になりました。
歌詞のないインストですが
物語性を非常に感じる楽曲を
確かなテクニックで聞かせてくれました。

そのROSSAさんのお客さんで来ていた
江島恵さんという
墨絵師の方に



本日のワシを描いていただきました〜
嬉しい。ありがとうございます!





●セットリスト●

1.満月最中
2.コタンの丘
3.はまぐり
4.Who will sing me lullabies (Kate Rusby)
5.二刀流
6.ひまわり
7.てぃんさぐぬ花
8.木漏れ日

嗟嗟嗟〜


店長平石さんのバンド
BARAKAが12/12に
渋谷Mt.RAINIER HALLでワンマンやるそーです。

行きたいが、仕事が多分終わらんだろうなあ…



スポンサーサイト

2016.11.01 Tuesday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
PR
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM