<< 最後の三連休 | main | 昔、三軒茶屋シネマでオリバーストーン三本立てを観に行って以来の長丁場でした >>

スポンサーサイト

2016.11.01 Tuesday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -
  • -

スタジオへ向かう車窓から

2014.01.26 Sunday | by たいしゅん


今、本日の午後からやるポニーのライブ前リハの為、おだQで新大久保のスタジオを目指しています。

BGMは冒頭のジャケット、Sarah Jaroszのファースト。
日曜の朝にバッチリなアコースティックサウンドです。

明日発表のグラミー賞の
Best American Roots Songにノミネートされているという事で
interFM バラカンモーニングで紹介されて知ったアーティストです。




Build Me Up From Bones

これがそのノミネート曲。
いいよね〜、そして
…かわいい!

こういう多岐川裕美的な叶和貴子的な顔、
タイプです。

このマンドリンのお化けみたいな楽器、
いい音するよね〜





バンジョーの弾き語りでここまで魅せる人は、
なかなかおらんです。



マンドリンプレイも可愛くて
上手い!



tiny deskにも出てたんですね。

ファーストが17才の時だったみたいなんで
これから本当に楽しみです。

また好きなシンガーが増えました。






スポンサーサイト

2016.11.01 Tuesday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
PR
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM