<< 人生の棚卸し | main | あと一週間 >>


2016.11.01 Tuesday | by スポンサードリンク



  • -
  • -
  • -
  • -

諦める力

2014.03.04 Tuesday | by たいしゅん
為末大著「諦める力」を読みました。
気になっていながらずっと手に取るのを躊躇していた本です。
何と言ってもこのタイトル。
諦められない自分を見つめ直さなければいけないんだろうな、ちょっと辛いかも…
でもいつもツイッターなどで明快な切り口で文章を発表している彼の言葉をどうしても見てみたい衝動で買いました。

素晴らしいタイトルです、これ。全て集約されています。
そして為末さんなりの諦めるという言葉の捉え方を、読む人それぞれの理解力で、自分の未来を切り開いていって欲しいという願いの込められた一冊です。

昨日の記事でも書きましたが、やはり自分の棚卸し作業は必要だな。
自分の可能性を広げていく為にも。



諦める力 〈勝てないのは努力が足りないからじゃない〉/プレジデント社
¥1,575
Amazon.co.jp


2016.11.01 Tuesday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
PR
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM