<< フィルムでトリップ | main | 3月のまとめ >>

スポンサーサイト

2016.11.01 Tuesday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -
  • -

同窓会

2014.03.30 Sunday | by たいしゅん
小学校から知っていて中学も一緒で高校は同じ部活(放送部)だった友人2人と久しぶりに会いました、静岡で。

静岡単身赴任中のSくんが、家族のいる大阪に帰るというので企画されたこの同窓会、一週間くらい前からの雨予報は見事に当たり、あいにくのスタートとなりました。

横浜在住のIくんの車に川崎在住のワシが朝8時、相模大野待ち合わせで便乗して静岡駅を目指しました。


最初から予定されていた焼津さかなセンターでの昼食は実行されましたが、降りしきる雨と風は収まる気配もなく…
誰が言い出したか(ワシかもしれん)浜岡原発へ行こう!と話はまとまり、御前崎方面を目指しました。



色んな所が撮影禁止なのでこんな所の写真しかありません。
発電所横の原子力館を見学。
雨合羽を着た警備員が防護服を着ているとしか見えなかった…


行った事がある人は分かると思いますが、原子力発電所の周りに風力発電の風車がもの凄い数あるのです、この辺りは。圧巻ですよ、ほんまに。





夕方前に雨があがったので歴史・お城好きのIくんリクエストの高天神城跡地掛川城を訪ねて桜えびで有名な由比で夕食をして帰りましたとさ。


スポンサーサイト

2016.11.01 Tuesday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
PR
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM