<< ありがとう神宮 | main | 甲子園 >>


2016.11.01 Tuesday | by スポンサードリンク



  • -
  • -
  • -
  • -

香櫨園

2014.09.27 Saturday | by たいしゅん
9月26日金曜日。
お昼過ぎに大阪に着き
何処で時間を潰そうかと思っていました。

梅田の古書店街をぶらついて見かけた美術館のポスターにこれだ!と直感しました。

目的地甲子園を通り越して
着いたのは

香櫨園(こうろえん)。

西宮市大谷記念美術館で開催されていた
ボローニャ国際絵本原画展へ行って来ました。

名前はよく目にしてはいたけれど
よく知らなかったこの国際コンクールで入選した作品の数々は
絵本=子供向けというような枠を飛び越えて
非常に多種多彩な表現方法で製作された力作揃いで
刺激を受けまくりました。

このタイミングで
こんな展示会に出会えるなんて…

人生必要な時に必要なものが来ますね。


2016.11.01 Tuesday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
PR
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM