<< トーベ・ヤンソン展 | main | 雨の立川 >>

スポンサーサイト

2016.11.01 Tuesday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -
  • -

トロピカルストーム7周年企画ライブ

2014.11.05 Wednesday | by たいしゅん
 現在、ライブ活動を停止しておったのですが、
今年5月に「SHOWなんだいDEショー」でお世話になった
トロピカルストームが7周年で
お祝いライブを開催するからちょっとやって〜
と頼まれまして、ならばと
11月3日(月祝)、湘南台まで行ってきました。

17時半くらいまでみっちり
昼間の労働を池尻大橋あたりでやっておりまして、
お店についたのは20時半すぎ。

けっこう賑わっていました。

すでにこの日出演の
大久保理さんは終わっていて、
遠藤コージさんがなかなかこないワシにかわって
すでにライブも終盤という所でした。

ここでやるのは実質3度目ですが、
本当に毎回違う雰囲気です。
まさにミュージシャンとしての資質を試されているような
ライブばかりです。

↑ひーちゃんツイッターより

曲中の突っ込みが
半端なかった日でした。
まあ興味を多少なり持っているってことなので
思い通りに進むことはないけれど
やりにくいってことはない感じ。

中華三番のひーちゃんも
このライブの為に昼から頑張って
ラーメン完売にして来てくれました。

ほんでもってまた終電のがしたんで…
三番2階合宿所でお世話になってしまいました…

まことさん、ひーちゃん、ありがとー!
来年のSHOWなんだいDEショーよろしくね。




理さん、遠藤さん、いい歌ありがとう。
良き夜でした。



↑これもひーちゃんツイッターより





スポンサーサイト

2016.11.01 Tuesday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
PR
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM