| main | スクリーンのある音楽会 >>


2016.11.01 Tuesday | by スポンサードリンク



  • -
  • -
  • -
  • -

華麗なるリレー

2010.02.28 Sunday | by たいしゅん
100227_2155~01.jpg

はじめまして〜、JUGEM!
本日よりこちらでブログお世話になります。

という訳で昨夜は
新宿店舗が今宵が最後、
今度は渋谷へお引っ越しとなる
奄美居酒屋「まれまれ」へ行ってきました。

S-1グランプリに出場した時に
こんなお店あるよ〜、って奄美の人に紹介されていたのだが、
まあ色々予定があわず、よりによって
新宿店最後の夜に訪れることになっちゃいました。

この日は月一の島唄ライブの日。
唄者は永志保さん、牧岡奈美さんの
喜界島出身のお二人。

大島紬のチャイナが
とってもせくし〜よ〜♡

これからライブ開始!って時に
お店の人が二人の足下に
ビールジョッキを置いたのは笑ってしまった。

まあ〜、そんな感じのライブでした。
みんな飲んで踊って楽しんでおりました。

3500円飲み放題ということで、
先発モルツ中生から始まり、
天孫丘(アマンディー)〜やんご〜高倉と要所要所を抑え、
ストッパーは弥生のロックという
黒糖焼酎リレーで
締めくくりました。

鶏飯も食べれて大満足でした。
願わくば、牧岡さんの
しっとり目の曲も聴きたかったです。

渋谷店も是非訪れたいです。

100227_2230~01.jpg

鶏飯と高倉の図


2016.11.01 Tuesday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
PR
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM